この前マッチングアプリっていうのをやってみたんだけど


なかなか出会えないんだよね


・・・


ふと掲示板見てみると、飲みに行ける人募集何てのあるじゃない


最速で返信するぅ


その後トントン拍子で話が進みなんと本当に飲みに行くことになっちゃったよ


待ち合わせると向こうからやってきたのは・・・なんと⁉とても若い女の子しかもまあまあ可愛いじゃない

気分が上がる上がる

気持ちが大きくなり好きな店いっていいよなんて言っちゃったよ。私

女の子も嬉しそうに、じゃあお気に入りに行くね・・・だって。最高 


たわいない雑談をしながら歩いていき着いたところは裏路地にあるバーのようなお店。


・・・


・・・若いのに渋いとこ知ってるね


・・・入ってみると貸切じゃないの


嫌な予感がしてきた


カウンターの前に座らされ目の前にはマスターとバーには似合わないえらくガタイの良いアルバイト


・・・これあれだよね?


テレビでたまにあるあれだよね?

は、は、はめられた


メニューもすごくちゃちぃよ。これ一杯1000円とるの? 


女の子のお気に入りのはずなのに、とてもちゃっちいよ。


・・・終わった。 色々と終わったまあとりあえず飲むか

・・・酔えない、全然酔えない。


・・・女の子ももう少し遠慮してよね、そんなにいっぱい飲まなくてもいいのに


・・・全く酔えないよ。全く。ガタイの良いアルバイトが怖いんだよ。

私の顔はひきつるばかり。一時間半ほどしてさすがにもう強制終了させてもらいました。女の子はまだまだ飲み足りなそうでしたが


・・・さて、緊張の瞬間です。


そうお会計ですよ。


お会計の瞬間に女の子が消えていくもはや想定内です

アルバイトが背後にまわってくる。想定外です



・・


・・・


・・・・お会計は4万円


・・・・・・・助かった。決して安くないけど。助かった


テレビみたいに30万とか言われたらどうしようかと思ったよ。もうさすがに色々諦めたよ。アコムにしようかプロミスにしようか悩んだよ


速攻でお会計して、女の子に軽く挨拶したら小走りで駅に向かう私


あー怖かった底辺になっちゃうと何しても底辺だね。


まあ無事で良かった


誰か私に慈悲なるポチをくださいお願い致します。



30代サラリーマンランキング スポンサードリンク